水道の手続きについて よくある質問

ページID 1015114  更新日 令和6年3月29日

印刷大きな文字で印刷

質問インターネットで申込みをしましたが、確認のメールが届きません

回答

インターネットからの申込みが水道課に正常に届くと、お知らせメールを自動で送信しています。手続きの完了等について、メールでのご案内はしていません。ご不明な点がありましたら水道お客さまセンターに問い合わせてください。

お知らせメールが届かない場合は、以下の原因が考えられますので、ご確認ください。

  1. ネットワークが混雑している
  2. お知らせメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている。
    迷惑メールフォルダに「no-reply@logoform.jp」からのメールが届いていないか確認してください。
  3. メールの受信拒否設定がされている。
    「no-reply@logoform.jp」またはドメイン「logoform.jp」からのメールが受信できるよう、受信設定を確認してください。
  4. 申込時に入力したメールアドレスに誤りがある。
    水道お客さまセンターへお問い合わせください。

このページに関するお問い合わせ

水道部 水道課
〒483-8018 愛知県江南市般若町中山146
電話:0587-53-3511 ファクス:0587-53-3514
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。