広告入り窓口用封筒の無償提供者を募集します

ページID 1007722  更新日 令和6年10月25日

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市では、自主財源確保のため市民に提供する窓口用封筒の無償提供者を募集します。

無償提供していただくもの

来庁者が住民票、戸籍謄本、納税証明書など各種証明書の持ち帰り用として利用する窓口用封筒と封筒を設置するための台

※封筒は必要に応じて来庁者が自由に利用するもので、市が利用を促進するものではありません。

封筒の規格、作成予定枚数

(1)角形2号(縦332mm×横240mm) 8千枚

(2)角形6号(縦229mm×横162mm) 5万枚

広告掲載面積

表面・裏面(原則各2枠)ともに封筒面積の3分の1以内(残りの3分の2は、提供者の負担で市の業務で必要な事項の印刷をお願いします)

※掲載位置、サイズなどは別途協議

封筒、封筒設置台の設置場所など

市民サービス課、3支所、税務課など市が指定する場所(概ね15台)

無償提供の期間

令和7年7月1日から令和8年6月30日までの1年間

応募資格

地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項に該当しないもの

選定基準

選出された書類に基づき、実現性や業務実績、信頼性などを総合的に評価し、1社(事業主)を選定

広告掲載基準

市広告入り窓口用封筒の無償提供に関する要綱及び取扱要領

提出書類

2.会社の履歴事項全部証明書(提出日前3か月以内のもの)

3.納税証明書(提出日前3か月以内かつ直近事業年度のもの)〕※国税(法人税又は所得税、消費税及び地方消費税)、都道府県税(都道府県民税及び事業税)、市町村税(市町村民税及び固定資産税)

4.会社概要(個人事業の場合は、事業主の身元証明書)

注意事項

1.審査の経緯の公表はしません。また、審査結果に対しての異議申し立ては受け付けません。

2.提出に要する費用は、応募者負担とし、提出された書類は原則として返却しません。

申請・問い合わせ

令和6年11月5日(火曜日)から15日(金曜日)まで(必着)に市民サービス課(〒483-8701住所不要 内線:221)へ郵送または直接お持ちください。

このページに関するお問い合わせ

企画部 市民サービス課
〒483-8701 愛知県江南市赤童子町大堀90
電話:0587-54-1111 ファクス:0587-56-5951
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。